プレイベント

2010年11月5日金曜日

楽しかった!コンサート

子ども達が作ったフラッグが飾られると
とてもかわいいステージに


準備は整いました!


開場前のロビーには
次々とお客さんが入り
受付け前の賑わいが
増してきました








 
 ぴっとんへべへべ
でんでらりゅうば
ほずきばあさん
と、次々にしずりんの歌が…

たけぽんのマジックにも
スゴ~イ と集中する
子ども達

90分はあっという間の
時間でした



  終演後、ロビーでごあいさつ



楽しいひとときは、あっという間…
だから、かけがえのない時間

  
終演後のロビー

開演前と同じ賑わいなのに
違った熱気や
表情豊かな会話がたくさん

子どもたちは、今日の楽しさと
お友だちやおとなたちの
楽しげな様子が重なって
人としてとても安心な
とても心地よい文化体験

そういう一日でしたか?
そうだったら、うれしいなぁ~





0 件のコメント:

コメントを投稿